とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷痕

だいぶ我慢してて傷もほぼ塞がったんだけど、昨日ケースワーカーの一人に見せたら「うわっ!」って言われてキョトン

そっか傷痕だけでも十分「うわっ!」って言う傷になってるのか!もう感覚が麻痺し切っている

他の人の体にこれがあったら私もびびってるだろうか?

自傷を消毒してくれる方のケースワーカーは「おお、すごい我慢してるんだ!」って言ってたけど

 

私の傷は線じゃなく面になるまで切るから、いかにも自傷ではないのよな

派手に擦りむいた痕か火傷の痕みたいになってる

前にスーパーで見た白人さんは腕一面に線が付いてたけど、ああじゃないんだ

 

今日は仕事来た!