とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一万五千歩歩いてきた

いつも歩く道の筈だけど何か歩数増えた

そしたら少しすっきりした

眠くもなった

相変わらず死にたいけど

途中で証明写真撮ろうとしたら千円もするから別のところを見てからにすることにした

値上がりした??七百円くらいじゃなかった??

駅前まで行ったのに柏餅を買ってくるのを忘れた

 

先月ボランティアで行ったところのピザ窯が出来たから土曜に行かないかと誘われたけど、親の入院控えてて忙しいからと断った

障害者手帳の更新にハローワークに親の手術にと、実際忙しい

ピザは冷凍のだっていうし

おじさんたちの元気をちょっと分けて貰いたいところ

おじさんというよりおじいちゃんだな

私より若い年寄りが多い

 

眠い