とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠いのに眠れない

記事抜けてるのは出掛けもしないから書くことがないし上げる写真もないからで生きてます

まだ自傷は我慢してるけど傷痕ばかり触っている

 

昨日は母の日だったから親に大輪で一輪のカーネーションと靴下贈った

小さいのたくさん咲いてるよりかっこよかったから

 

今朝は親を明日の入院前のPCR検査に連れて行った

早起きしたけど昨夜眠れなかったから眠い

病院着いたらあっという間に終わった

行くのもう少し遅くても大丈夫だったんじゃないかな

 

運転出来るくらいには眠くなかったけど、今これ書くのに打ち間違いが酷いくらいには眠い

少し眠りたい