とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷したい

今日こそ切る!ってなりながら忙しくてそれどころじゃなかった

面になるまで切って瘡蓋をむしりたい

 

今日は親と妹の入院の為送ってきた

思ったより手続きやら何やらで時間がかかって、帰りに寄ろうと思ってたところに寄れなかった

帰宅して静かなのにほんの少し寂しさを覚えたけどそれも一瞬、親がいると作れない好きな料理作っておいしく出来て、居間でアニメ流しながらお絵描き出来て一人を堪能した

明日、というか今日は親の手術の立ち会いで早起きしなくちゃならないから、早く寝なきゃ、と思ってたのにこの時間

一人堪能し過ぎてるかも

 

さて寝よう