とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事に来るのが苦痛

暇過ぎて苦痛

机の半分私のものじゃないのが積まれてて苦痛

一人で休めるところが無くて苦痛

 

この前家で書類作った時、自分のタイピング速度にびびった

やっぱり転職考えた方がいいのかなあ

この前卒業した子供たちがくれたメッセージカードじゃもうエネルギー切れ

眠い

 

親が家片付けるのを業者に頼んで、今日がそれで、死んだ父に買って貰ったゲームまで捨てられるところだった

本も昨夜のうちに一部売れそうなのは避難させといたけど、ブックオフでいいから持っていけばいいのがまだあったな

「処分」業者に頼んだから全部捨てられる

帰ったらどんだけ家がすっきりしてるか見ものだよ

思い出も何もかも捨ててきれいになってるだろうから

 

仕事本当どうしようかな

ハローワーク通いするのも履歴書書くのも嫌だな

あーあ