とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ひたすら寝ていた

土日の不眠がやっと解消されたかな、と思うけどまだ眠い

また大学生の夢を見た

どれだけの未練があるのか

朝の夢は「囲碁部辞めて朗読部入る!」って騒いでた

実際あったら今だったら入ってた

二度寝は洞窟?を徘徊する夢だった

寝てばかりだったのに今お腹がすいている

炒り豆と焼き海苔食べたけどしゃっくりが出るばかりで満たされない

何にも出来ない

漫画も描けない

カップ麺でも食ってやろうか

寝てたばかりだったから、日記に書くことがない

夢も仔細に覚えてる訳じゃないし(あまり夢日記を書くのもよろしくないと聞いたし)

今もまだ眠い

もうすぐ二時だからまた寝ちゃおうかなあ

出掛ける用事がないとひたすら自堕落になってしまう