とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

アフリカンカンフーナチスを

レンタルで20回程観て世界記録更新と言われた

アクションシーン好きで何度も巻き戻して観てるから実際の視聴時間はより長い

まだ呪術とかが生きてる世界記録なのも好き

ガーナだから英語なんだけど聴き取れなくて巻き戻すのも視聴時間伸ばしてるな

もう円盤買おうかな

アフリカ映画は他にもウガンダのクレイジーワールドを観た、こっちも低予算だけどアクションがすごい

 

最近ブログを書くのをさぼっておるが、家族の愚痴以外に書くことがないからである

退院してきてから常に家に親がいるのがストレスで

かといってホイホイ出掛ける訳にもいかず

家事やるのは大した事ないんだけど

擬似一人暮らし楽しかったなあ

それでも親もそろそろ一人で出掛けるようになってきたから、就活出来るかな

朝起きられないからそれをどうにかしないとな

というか薬飲んでも5時頃目が覚めて、二度寝すると11時くらいになっている

二度寝しなきゃいいんじゃね、と思うけど時間が時間でなあ

入院中に睡眠時間を長く保つ薬を飲んでたけど、帰ってきたら起きてもひたすら眠い状態になってたからその薬はやめた

今必要な気がするけど多分また日中眠くなるからやめておく

一人暮らしで延々寝てられる(ご飯だと言って起こされない)なら話は変わってきたかもしれないけど、就活が出来ないのは一緒だからやっぱり駄目

 

映画サイト、退会前に観たかったけど他のサイトで配信無かったやつを検索したらあったからそれ観てから退会しよう

無料期間分楽しもう