とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠剤が

一昨日の受診で減らして貰ったら、今度は寝付けない

23時に布団に潜って3時半の時計を見た覚えがある

それで6時半に目覚めて、二度寝しようとしたら親に叩き起こされた

前みたいなでろっとした眠気は残らないけど、これはまずい

朝ごはん後寝たら妹連れていかにして自殺するかの夢を見た

何人か邪魔で恨みのある奴の首も切って回った

血が出ないな、と夢の中で思ってた

前みたいな眠気はないけど二度寝三度寝したせいかいくらでも眠れそう

モチベーションが絶望的にないのも手伝って

そんな中でも保険屋に電話したけど昼休みだからか出ないし

折り返しで電話来るかなあ面倒臭い

入院前に家に説明に来るはずだったのに来なかったし

ぁー