とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

たくさん寝た

昨日の昼間ODして鬱どうにかしようとして、結果ペルシア語の授業大遅刻して寝ぼけながら授業受けて、そのまままた寝て夕ご飯食べて

そのまま布団に入って何度か目を覚ましてさっきやっと起きた

自殺する夢を見た

みんなの前からいなくなってやる、という意思の自殺の夢と、首絞めてみてる夢だった気がする

 

ウォークマンは壊れたんでなく充電が切れてただけだったので昨日のペルシア語で進んだところは自主学習出来る

意味はやってみて分からなかったら他の人に訊けるし

糸つむぎしなきゃならなかったのに寝てたのは失敗だけど今鬱くないから今日頑張ろう

やることいっぱいだ