とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

介護

親の介護保険がどうの介護等級がどうので家に市役所の人が来た

親はまだ一人で何でもやるんだけど、膝に水が溜まるようになってしょっちゅう足が痛いと騒いでて、去年の今頃心臓の手術もした

最近は家を直すって大騒ぎしてる

それで鬱病

 

詐欺に遭ってなきゃお金出せたのにって思っても言えない

家建て直せたら一番だけど詐欺に遭ってなくてもそんなお金はない

 

地獄の沙汰も金次第

生まれたからには只とは言えない

 

詐欺の方がやっと話収まってきたのに金金金

やっぱり一家心中しかないのかね

 

また職場でタオルで首絞めた

柔らかいタオルじゃないからかしばらくゲホゲホした