とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

友達が子供連れてやってきた

f:id:nkt1056:20230804182106j:image

なのでクッキー久しぶりに焼いた

f:id:nkt1056:20230804182122j:image

皿に山盛りのクッキー撮り忘れて食い尽くされたあとしか撮れなかった

子供三人いるとまあ

まあ

とても疲れる

友達の腕の力こぶが凛々しくて、夏

農家だからね

数年ぶりにクッキー焼いたけど美味しく出来たから自転車乗るようなものなのかななどと思った

 

バケツいっぱいの自家製野菜とケーキまで買ってきてくれたのでありがたいことこの上なかった

詐欺に遭って日頃より更に心が死んでるので、と思ったが日頃から無表情なのに慣れてる友人と子供たちなので心配はいらなかった模様

子供ら久しぶりに来たのに家にいるのと大差なくはしゃいでくれたのでこっちとしては楽、かな

 

友達とはお菓子作りの本やら見て楽しんだ

また泊まりにおいでよ、との仰せなのでお金貯まったら行こうと思う

人んちに泊まるって案外お金かかるからね