とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

三ヶ月ぶりくらいのお化粧

アイメイクくらいだけど顔が疲れた

友達が参加する何とかマルシェに行ってきた

インド辺りの民族衣装着て

ちょっとくらい手伝い兼ねて最初から最後までいた

炭火焼きしいたけに醤油垂らしたのがうまいこと

友達が出店したのも盛況だったが子供達が言うには「もっと儲かったよ」とのこと、景品考えたの大人で客のほとんどは子供だからね

色んな色の細いにんじん買ってきたのでピーターラビットごっこやることにした

ズッキーニは持って帰ってきて親に「私が料理するから触るな」と言い渡した、私はこんなもの料理出来ないと騒ぎ出しかけたから

珍しい藤のはちみつも買ってきた、どんな味なんだろう

いちごとトマトは特に何も言われなかったが私はトマトは煮込みたい、がそうすると母が食わない

あんたしいたけ嫌いでしょとまた騒がれたが何十年前の話をしているのかは分からない

オーブントースターで焼いて醤油垂らして食うのだ

 

入院中終わり頃眠剤間違いで処方されなかったけど眠れたから処方して貰わないできたら家でさっぱり眠れないでやんの(勉強の逃避に布団に潜り込んでたりすると眠れたりするが)

来週病院でまた薬出して貰おうっと