とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

うつつつつ

やる気ないところゲームやったら悪化した

見たくないやりたくないと心が拒絶する

誰かとお喋りしたいから通話かけてみたけど片方は他と通話中、もう片方は眠いしか言わない

親はそんな最中でもトイレットペーパー買ってこいと部屋に入ってくる

明るいうちじゃ駄目なのか

 

明日免許新しいのが出る

それまで運転出来ないと思ってたら出来るよって車屋さんに言われた

ははーん

まあたまには歩けばいいか

そう思って昨日土砂降りに遭って靴まだびっしょりなのだが

詐欺の前に新しい靴買っといてよかった

明後日から仕事

なのに今日は寝てた

退院からこっちほぼ毎日ラジオ体操第一第二三回ずつやってたのに四キロ太ってた

他にもYouTubeなんかの色んな体操試してるのに

間食あんまりしてないはずなのに

何?ストレス?やたら食欲はあるんだよな

ストレスでだか薬の副作用でだかは分からん

お腹空く前に寝よう