とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

へとへと

WEBライターの仕事探すのもヘトヘトなら、お悩み相談受けてしこたまメールしてヘトヘトだし、眠剤倍量飲んで尚四時間で目が覚めてそのまま二度寝も出来ずに仕事行ったのもヘトヘト

狙ってたWEBライターの仕事は気付いたら申し込み期限が過ぎてたし(ちょっと難しそうだから足踏みしてた)

お悩み相談は元気な人間にして欲しいものだ

メールはガラケー時代によくやってられたものだなと思った、経験者なのに

LINEって便利ね!と実感したけどLINEで相談されてもどうせ通知切りたくなったに違いない

寝不足とストレスが胃に来てるらしくてまた吐きそうになってるから余計ヘトヘト

ストレスで眠れないんだろうけど、眠剤三種倍量飲んでもすぐ目覚めるの何とかならないかなあ

 

明日か明後日晴れてたらもう一回くらい浴衣着て出掛けたいなあ、近所をぶらりと歩くだけでいいから

頼んでた新しい下駄も出来上がったって連絡来てたから取りに行かなきゃ

ずっと欲しかった日光下駄(足を乗せるところにワラジが付いてる)に素敵な鼻緒をすげて貰った逸品だから、大事にたくさん履きたい

前に会津で自分で鼻緒すげた桐下駄は結構すり減ってきた、うまく履いて長持ちさせながらたくさん履きたい

下駄は五、六足持ってるけどみんな大事

親に「そんなに持っててどうするの」と言われたから日光下駄は車に隠しておこうっと

ついでに滑り止めがどこかに行って歩く度カツカツ言うおしゃれだけど古い靴も車の中にまだしまってあったから処分するなり直せるなら直すなりしようかな

ああ、本革のブーツもお手入れしておかないと

 

今日は早めに寝たら二度寝もしやすいかなあ

寝付けるといいんだけどなあ