とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

困りごと

案件は伏せるしうまくいけば元手は帰ってくるんだけど、詐欺みたいな目に遭った

楽して儲けようというのはやっぱり罰が当たるらしい

まあ私の手続きミスでこうなったんだけど

それは「仕事」なんだけど、メールが毎日日に何回も来るのがすごいストレスだと気付いた(どうでもいい話されるのがすごく鬱陶しい)

自分の時間を取られるのが何より嫌いだと

スリランカ人に言い寄られた時に知ってただろうに

向いてないからとっとと辞めるかなあ

収入少ないから欲しいとはいえ馬鹿なことをやった

 

お陰で不安いっぱいで眠れやしない

眠剤倍量飲んで、ついでに泡盛飲むとすぐ眠くなるから飲んだけど眠気が来ない

あくびは出るんだけど布団に横たわって目を閉じても時間だけが過ぎていく

起きられなくなる薬飲むしかないのか

歯で噛んで半錠飲んでみたけど、飲むといつもすぐ来る眠気も来ない

一錠飲んでも緊張と不安で効かないかな?

残り飲んでみようかな

 

今日は「あなたもっと自分に自信持っていいわよ」と言われた

内容も有難いが、「〜わよ」って本当に使うんだってびっくりした

自分に自信

分からない言葉だ

虐待されて学校ではいじめられて、数回した恋愛は全部パァ

自信の持ちようがない

でもその人の言葉はちょっと説得力があった

 

WEBデザイナーの無料講座覗いたけど私がやりたいことではないな、と結論が出た

WEBライターも自信がからきし無くなったので、やっぱり手芸やってお店サイトに登録して小銭稼ぐ方が心にもいい気がしてきた、単価は安いけど

お裁縫は楽しいからな

和裁の他にフェルティングもまた始めようかな

ふわふわドラゴンを作るのが楽しい

モルカーも作ろうとしたけどグッズ出過ぎてやる気が失せた、ストップモーションアニメ作るの想像を絶する大変さだから儲けて欲しいけどね

 

さて今夜眠れるのかなあ