とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

私の前世?はシヴァらしい

どうりでカーリー好きなんだな

悪く無いっすねって言ったらそんな場合じゃないって言われたけど

すぴりちゅあるはなるべく離れてたいのだが、なんかそのせいで何でも壊すと言われたら

数珠やブレスレットの類がぶちぶちぶちぶち切れるのも嫌だし

昨日も何でだよってところに川真珠のブレスレットが落ちててガソリン無駄にしたし

泥パックと温泉、と言われたのでたまたま買ってあった値引きされてた泥パック(家で)と、近所の温泉でのんびり浸かってくるのをやってきた

滝行みたいな打たせ湯やって、これなら邪気叩き出されるんじゃね?と思った

泥パックもわりといい感じだった

 

電話したアイヌのおばちゃんにも「すごい邪気を感じる」と言われたっけなあなどと思いながら

家だと落ち着いてお風呂入れる日限られるし近くに温泉あるし、たまに行くのは悪くも無いかなあ

そんなお金も正直言うとないんだけどね

 

今日は泥パックがダイソーにないか探しに行ってなくて、結果すげー緑色のカラーマスカラ買って出てきた

泥の洗顔料はあったんだけどね

それでもよかったのかなあ

セリアはどうだろ

カワチかやっぱり

まあたまたま買ってた試供品的三本一袋のやつがなくなってからでいいけど

帰りにSUBARUのディーラー寄っておしゃべりしてグッズ貰ってきた、かわいい青のお皿やらビニールの袋やら

キャニスターやっぱり欲しくなったから数日中にまた覗きに行こうかなあ

欲張り

目的地があって歩くと痩せるんだろうか

前は歩いても痩せなかったけど

とりあえず痩せたい