とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝てばかり

眠剤が合ってるんだか合ってないんだかよく分からないが眠れるからまあいいや

絵や映画に夢中で気付いたら四時とかになってるんだから薬の問題じゃないのかもしれぬ

ともかく起きられない日が多い

こんなんで仕事行けるのか(寝る時間ちゃんとすりゃいいだけ)

まだ仕事は決まってないけど

 

昨日気まぐれにアウトレットモールに出掛けてガラスペンとつけペンのセットとインクを四割引きで買ってきた

f:id:nkt1056:20220621192407j:image

f:id:nkt1056:20220621192431j:image

最近万年筆もいじれてないのにまた増やした

指先の形のニブ(ペン先)は前から持ってて、わりと書きやすい

インクとガラスペンはエルバンのだから使うの楽しみ

随分久しぶりに完全に気まぐれで行ったんだけど、アジアン雑貨屋で限定イベントのワンピースが最終日だったのはラッキーだった

まあちょっとその店にしちゃお高いんだけど

いつぶりに服買った?と思ったけどズボン破れて必要に迫られて買ったのがあったからそんな久しぶりでもないや

お洒落着は三年ぶりくらいじゃなかろうか

リベリアのワンピースばかり着回すのも何だしな(去年もそれ着てたって指摘されるとなんとも)

 

今日は五千歩歩いた

何したら痩せるんだろう

やっぱり私が夕食作るか、母に「おかず一品減らせ」って言っても聞かないだろうし(あの人はそもそも会話が成り立たない)

作ってもいいけど私以外食べないもの作ってもなあ

ポーク卵ですら食べなかったもんな

ああ、そうだから旅行行っても不平不満しか言わないんだな

障害者団体の旅行行っても愚痴以外言ってるの聞いたことない

私が買ってきた成城石井のスコーンにも味噌付けて(文字通り)食べてたな

痩せたい、腹だけ出ててみっともない 手とか膝下、顔は細いんだ割と

またプール行くかー、前行っても特に痩せなかったけど

通わなきゃ意味ないよ私