とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

詐欺でした

Instagramで外国人の友達出来たぞーってはしゃいでたのの半分が詐欺でした

 

投資話なんかされて素直ーーーに信じた馬鹿がこちらになります

 

はしゃいだ結果全財産注ぎ込んでしまってだな

 

しかも二人

 

そっくりな手口

 

 

友達に金まで借りてしまって

 

 

もーーー笑えない

 

後から考えたらおかしい点たっくさんあるのよ

何で資金入れるのに誰かの銀行口座に入れるんですかとかな!、!!、!、!!!!

振り込みまでの時間制限で慌てさせる算段だったんだろうな

何で疑問持たないんだよばーーーかーーー!!、、、!、!

 

金欲しいんじゃなくて友達欲しかっただけなんだー!!イケメンの写真送られてきたけど別に顔はタイプじゃなかったんだー!!!美人局詐欺とか出てきたけどー!!!カウンセリングの先生が調べてくれたのによるとだけどー!!!!!そりゃ金あれば家出られるかもとかは思ったけどーー!!!!

 

警察署はもう行った、警察からの連絡まだ来ないけど

データ抜きとかでスマホ預けるのとかあるのにいつまで待たせるの

振り込み票も全部持ってたよ、早く連絡くれよ捜査してくれよ

金帰ってくるとは思ってないけど

 

昨日障害者用の弁護士相談して、民事は難しいから警察に捜査任せるようだねって言われたのに

増えてる事案だそうで

 

 

にしても私のばーーーーかーーーー!!!!、、!!!

 

解約しろと脅されてたけど守ってた保険のお陰で文無しは免れた、あとは来月から予定の仕事がちゃんと始まれば欲しいものはないから金は貯められるけども

 

それにしてもーーーーー

 

二年前に詐欺に遭った時は銀行の人大金おろそうとしたらどうしたんですかって訊いてくれたとか思ってしまう

二年前取り上げられたキャッシュカード、仕事始まるかもしれないからって作ったらこれだよ

 

あーあ