とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ODの翌日は

よく眠れた気がしても多分本質的な眠りを得られていなくて、だから今寝不足の時の症状が出てる

脳みそが熱い

眠いのに眠くない

 

今日警察から電話があって、詐欺担当の人からで、今のところ得てる情報だと「詐欺」には出来ないのだそうで

だから「被害届」は出せない恐れがあるとのことで

「嘘」の証拠が無いから

弁護士さんは「会社の実態が見えないから」受任して貰えなかったけど、警察もか(捜査はしてくれてるらしい)

 

それ抱えたまま隣県のカメラ屋さんに写真とカメラ見て貰いに行って、帰りぐらいからどんどん「私悪いことした?」って考えに侵食されてきて、「少なくとも加害者ではない」「自分がやってるのが間違ってるのではなくて加害者側がずるいから法の目をすり抜けてるだけ」と思い込ませるのに何時間もかかってて、まだ抜け切れていない

犬たくさん撫でたのに、耳まで舐められてきたし写真も上手くなってきたと褒められたのに気分は悪い方に転げていくばかり

 

絶対お金貯めてやる

それでまた好きなものにつぎ込んでやる