とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事行くの嫌

虚無の仕事するの嫌

窓拭き二日連続の日程組むとか課長舐め腐りやがって

共用パソコンしか使えないのにいつまで経ってもデータ保存出来る様に直さないし

遠回しに「辞めろ」って言われてるんだろーか

本気でそう思うくらいには仕事回して貰えてない

 

早く死にたい

もう死んでもよくない?とずっと思ってる

詐欺に遭ってる最中だけだよ思ってなかったの

親と妹死んでからって制限はつけてるけど

今からでも親と妹殺して自殺しちゃ駄目?

友達と遊ぶ約束も夏からずっと延期したまま、予定が立たない

何やっても楽しくない

絵を描いても反応ないし8月に近くに出来た沖縄食材屋さんはコロナのせいかやめちゃったみたいだし

友達いないし

一人で生きるしかないし

ビジネス系のやつは動画見てて寝落ちするし

かといってお金ないし

オタクが「鬱展開好き!」とか言ってるの見て「本物の鬱を教えてやろうか」ってなって腹立つし

何もやる気起きないし何も楽しくないんだぞ本物の鬱は

ただ「厳しくて暗くて辛い」じゃないんだぞ

詐欺に遭う前だって死にたいの変わらなかったんだぞ

 

自傷したかったけど時間が時間だからとりあえず寝る