とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ODじゃなく普通に薬飲んで寝たけど

やっぱり連続で眠れて5時間くらい

二度寝も出来なかった

楽しい夢は見た覚えがある

 

朝から消費生活センターから電話二回も来て、カード会社は早く対応してくれたのは分かった

交渉は消費生活センター

どうなるか分からない

多分明日の朝連絡が来る

また書類書かされるかもしれない

 

仕事がまた暇

課長私はの仕事出すって仕事しろ!!!それも仕事だろ!!!

こっちから出来る仕事の提案もしてんだろうがよ!!!

仕方ないから11500歩歩いた、もうすぐ壊す建物の窓拭きしながら

正味一時間で終わる仕事の半分とかただ歩いてる

誰も見てないから

この前卒業した子供たちのメッセージカードが無かったらまた自傷してた

立派に羽ばたいてく子供たちの輝きと自分の現状比べて死にたくなってたからな

掃除洗濯だけでも子供たちの役に立ってたんだなーと思ったらちょっと救われた

でもまた仕事が暇、ド暇

前の会社で辞めさせられる直前みたいでとても嫌

でも仕事変える気はない、履歴書書くのに一袋かかるのに転職したくない

前の課長異動してなかったら今頃どんな仕事してたんだろ

もっと気持ちよく働けてたんだろうな、色々やること提案してくれてたから

そういや隣の席のおばちゃんどこ行ったんだろ、半月は見てない

辞めたのかな

そういう情報も来ないし洗濯しに行くのに断水あっても知らされないし

雑なんだよな色々

だからヤケ起こしたのもあるんだよ詐欺引っかかったの

やっぱり転職した方がいいのかなー時給高いところあるって聞いてはいるから

でも今更屠畜場で障害者雇用するとは思えないんだよなー

 

あーもう

 

献血してえなーーー貧血で無理なんだろうなーーーぎゃーーー