とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨日は8000歩歩いた

ペルシア語の宿題も終わらせた

授業ない日なの忘れてたけど作文すると楽しいのが分かった

あとは絵を描いてた

 

今日は朝早く起きてzoomで副業セミナー聞いたけど精神障害者だって言ったらあっちから断られた

でかく書いとけよそういうことは

三時間とセミナー代の1000円無駄にした

途中具合悪くて横になったら画面から出ないでって中断されたし

ゴミクソ

終わってから寝たら夢にまで出てきたし

 

夢ではメロンを半分食べた

またフィリピン行きたくなった、フィリピンにメロンあるか知らないけど

すいかはあった、去年のコロナ直前に行った時買ってもらったけど食べないで帰ってきちゃったから味は分からない

日本のすいかは好きだから多分フィリピンのすいかもおいしい

甘さ控えめかもしらんけど

 

昨日の夢で「沖縄」に行ったな

まだ行ったことないのに

肉ばっかり捌いて食べてた夢だった

 

今3回くらい首絞めた

タオルでなく手で

うまくいくとそこそこガクガクする

 

お腹すいた