とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ちり紙を食べる

こんな深い夜

 

おかずの量を加減出来ない親と出されたものは基本的に残さない私(最近嫌いなポテトサラダとかは残すようになってきた)

今日は食べ過ぎた

だからかちり紙を食べている

前にもちり紙を食べてることがあったなあ

昔付き合ってた男に「二目と見られぬデブ」と思われてたのを察して(だったら告白してくるな付き合うなクソ野郎)のストレスだったと思う

今はとにかく口の中の油っ気を取り除きたい一心だと思う

吐いたらいいんじゃないかと思うんだけど親にバレず静かに吐くのの難しさ

薬も飲んじゃったし

 

一人暮らし提案されたのをぼんやり考える

布団運んだりするの考えたら親の車がバンだからついて来られる、場所がバレる、押しかけられる

夏だったらまだしも荷物少なくて済むけど

一人暮らししたら痩せるだろうな、食べ過ぎも栄養もクソもなくカロリーだけ無駄に高い餌のような食事もないだろうから

 

昨夜自傷の他にODもしたのにすぐ起きたけど気持ちがぐちゃぐちゃだったので仕事休んだ

「お大事にー」って言われた、入院の話は課長がしたのかな

明後日朝早く出掛けなきゃならないのに大丈夫かなこんなんで