とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

親と妹退院

もう一昨日の話だけど

もう既に耐え難いイライラの種になってる

退院延期になるかもって言われてたのにあっさり退院してきた

まだ一人暮らし体験していたかった

風呂入るのも前より早く催促されるようになった

それ予期して早く入ろうとしてるところに催促されたからブチ切れた

「何でそんなに怒るの」って何も分からないと思われてるからだよ

何でそれ言わないかって言っても通じないの分かってるからだよ

家事やるのは苦じゃない

妹は相変わらずうるさい

親の耳が遠いから一度言っても聞かない(多分聞く気もない)のをわざわざ言い直すのクソうざい、言いたいことと違うこと平気で言うし

 

職安行って良さそうな求人見つけたけどちょっと遠い

親の半介護みたいなことしてるし昼まで寝る癖直らないから仕事就けそうにない

何でも足枷になるうちの家族

みんな死んじまえ

 

寝る