とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

アニメの弱ペダ見ながら

絹糸3時間ぐらい紡いでた、かな?(つむぎ始めた時間覚えてない)

いやー弱ペダ滅茶苦茶面白いのね、スポーツ系の漫画は忌避してたけど自転車って素材のお陰か見てられる

周りがよく口にするマンキン進撃の巨人もきめつも見た(全部アニメ)けどやっぱりチャンピオン派なんだなあとも思った(ビースターズは途中で投げた癖に)

マンキン見ながらの方が糸に集中出来るみたいだからやっぱりそのくらい差があるのね

この一週間で袋真綿は最初の一枚の八割くらいまで紡げたかな、先週の水曜日に真綿貰って来たから

来週は週一枚以上紡げるといいな

 

どっちも夢中になるのはいいけど呼ばれた合同誌の漫画、ネタがようやく固まってきたところでページ数まだ決まってないのよね

明後日までなのよね伝えなきゃなんないの

今からネーム切るぞー、あははははは急げー

その後でいいけどデジタルでのトーンの使い方も覚えなきゃなんないぞー、グレースケールじゃ駄目だぞー、あははははは

糸つむぎと弱ペダ面白かったハイで今からでもある程度なんとかなる、と思う

 

あ、下血はとりあえず止まった