とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷をやめた途端どんどん塞がっていく

 

おじちゃんの葬式で早くて昨日は朝からOD

そのせいかそうでもなくてもそうだったか分からんけど読経中に居眠り、その後もどんどん眠くなる

気分は悪いまま

ただTwitterに「これじゃ本当に自殺しちゃう」と書いたら、二人「逃げろ」「死なないで」と言ってくれたのは救われた

終わって帰宅してそのまま眠って、夜の9時頃起きた

しばらく漫画読んで12時過ぎに薬飲んで寝た

 

おじちゃん、何年か前に旅先で具合悪くなってその近くの病院に入院した時、私が家族連れて運転してお見舞いに行ったら泣いてたなあ、というのを思い出した

孫と同じ、と言って可愛がって貰ったおじちゃん

楽になったならいいけど