とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

病院にて

首絞めるようになったこと言ったししたばかりの自傷の傷も見せたけど、「あんまり自分を傷つけないように生活出来たらいいね」としか言われず

そう出来たら病院来てねえよ

 

今日はわりと眠れた覚えがある

 

自傷は50ccくらいで止まるかと思ったら、切ったのがほぼ治りかけの傷だったからか血が止まったかと思ったらぼたぼた床に垂れて困った

 

着物着る練習もしたいのに

 

昨日始まった新しいゲーム、終わる時泣いた前作よりやることが増えてめんどくさい割にゲーム性は前とさして変わらない上テンポが悪くなったので続けるかどうか考えてしまった

キャラクターも好きなの全部消えたし

人についていこうとしなくていいからやめようかな

勉強時間も増やしたいし

 

これ書いてる間太ももの裏がぴくぴくしてた

またむずむず足かなあ