とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨日のこと

万年筆見つからず

仕事は最後のログハウス掃除

いつもより丁寧にやって、部屋の写真なんかも撮った

定年退職したおばちゃんに、「あなたも泊まれるのよ!」と言われてた社員用保養所のログハウス

使えないまま終わった

一人で掃除だからマスク外して木の香りを思う存分吸い込んだ

社員寮も前の課長に「あなたも使えるよ」と言われてたけど見もしないうちに終わる

まあ古くてボロでネズミと虫が沢山出るらしいんだけど

戻って業務予定表見たら31日の予定が抜けていた

そういう雑な仕事をするから私が病んだんだぞクソ課長

今日はまた別の場所掃除だったな

何歩歩けるかな

色々喪失感が酷い

課長が駄目じゃなきゃ仕事も楽しかったところだからな