とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一万歩

歩いた

今日はよく眠れるんじゃなかろうか

太ももの筋肉痛にも気付いたし

 

また絨毯に自傷の血(というか血漿)をこぼした、すぐ捨てないから!馬鹿!!

手織りのいいトルコ絨毯、血の滲みだらけになってしまっている

まあ私の持ち物で私の血がついてないのの方が少ないかもしれんが(布団も左腕の傷が当たる辺りを中心にシミだらけ、新しい鞄も筆箱もアイヌ語のテキストも、各種身の回りのものほとんど全部)

それにしてもいい絨毯に零すなよ

水含ませたちり紙でトントンすると明らかに血じゃなく染料の赤が取れるんだよ

全体赤い色が中心なのが救い?んなこたない!シルクなのに!!

誰にも譲る気ないし売ることもないだろうことだけ

あとやっぱりもったいない

 

今度から切り終わったらとっととトイレに流しに行こうね

 

ちなみに血漿だけで55ccはあった