とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

50ccちょい

すごく痛い割に血が出ない

先月三日で500cc出せたのはどうやったんだろう

たまに静脈くらいにたどり着くとぼたぼた出るけどこの前のはそうじゃなかったような気がする

昔それでドバッと噴き出した時のまた起きないかな

 

今日は立ちくらみも多かった

仕事出来ない程じゃなかったからまた鉄剤飲まなかった

その代わり生食用牡蠣食べた、大好物!おいしかった!

今入院してて家族いないから好きなもの食べられる

妹入院する度に作る羊肉とセロリのスパイス効かせたトマト煮(全部私以外絶対に食わないし嫌がられるものの組み合わせ)も昨日食べ終わった

 

十分食べてお腹も空いてないのにまだなんか食べたくて仕方ないのはストレスかな

ガムでも噛んでから寝ようか

 

スリランカ人は朝まともな時間の連絡は返したけど夕方のは無視した

非礼かもしれんが構われたくないんじゃ