とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

やっぱり3〜4時間で起きる

その後また眠れるからいいけれど

今日は休みなので昼まで寝られた!続けてではないけど

スーパーでおつとめ品のレタスを二玉買って、ヤギの友達のところにも遊びに行った

久しぶりだからかたくさん撫でさせてくれた!

いつもみたいにお土産を食べ終わると「あっちにある干し草を取ってきて」って言われたけど、飼い主がそろそろご飯を持ってくるよ、と言ったら小屋に入って行った

雪が降ってきてたからかもしれないけど

あと何だっけ、それくらいしかしてないけど、今日は随分元気

ヤギに会ってきたからかしら

出掛ける前は車で自傷する気でいてカッター持ち出してたのに、結局切らなかったし

f:id:nkt1056:20200316001218j:image

f:id:nkt1056:20200316001235j:image

 

f:id:nkt1056:20200316001254j:image