とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠り過ぎた

薬のせいなのか、4時間で目が覚めて二度寝したのがまずかったのか分からないけど、計10時間ほど寝て起き上がるのに1時間を要した

泥沼から這い上がるように眠りから這いずり出る感じ

薬のせいだとすると強過ぎたってことになるから困る

一時間布団で眠りに落ちないよう必死になるのもきつい

元々二度寝すると悪夢見がちで、起きるのも苦労しやすいから、何のせいなんだか分からない

 

夕方になってから出掛けたい欲が湧いたので無理矢理出掛けたら、どんどん具合が悪くなって、脳みそがシャンシャン鳴りっぱなし、どんどん死にたくなる

目的地に着いたらある程度治ったけど

目的地に着いたら着いたで目的のものは手に入らないし食べに行ったお店は閉まってるし

まあ目当てじゃなかったものは手に入れてきたし、また今度行けばよろし