とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝る日

昨夜の酒の影響なのか、車検で車がなくて(MTしか乗れないので代車がない)出掛けるのに制限があったからか、薬の影響で1年来なかった生理が来たのが関係あるのか分からないが、今日は一日中うとうとしていた。

あとは昔飼っていた犬のことを思い出して泣いていた。また犬を飼ったら心も安定するだろうか?人間の愛情は信じていないが、犬の愛情はよく知っている。ニコニコして尻尾を振って、遊ぼうよ!と言ってくる。最期まで裏切らない。

そこそこ元気だったのだが、23時頃からまたどんどん不調になってきた。ざわざわと不安が押し寄せてきた。

この時間まで起きているせいかもしれないし、もう寝よう