とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

小さい頃の夢

お兄ちゃんがいたのを思い出した。

血の繋がりはなくて、親の知り合いの家の子供だったんだけどね。

8歳上で、小さい頃はよく遊んで貰った。

親がうちの親以上の毒親(そしてうちの親を病ませた張本人)で、大学進学と就職のあと行方を晦ました。

今どこでどうしてるだろう?

高校生の時に会ったのが最後だった気がする。

 

ちなみにコミックス「エスパー魔美」全巻と「らんま1/2」のアニメのビデオをくれるという英才教育を私らに施したお兄ちゃんでもある。春麗のコスプレをしたって本人の口から聞いたこともある。

元気だといいなあ。

 

起きてから、何の未来もないことに気付いたのでまた死にたくなった。

神様と父の仏壇に「早く死にたい」とよく祈っているけど、二人?とも困ってるだろうな、とは思う