とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

どたばた

昨夜普通に間違えて薬を飲み過ぎたので小刻みに起きながらも眠いところ親に病院に連れてけと叩き起こされて、慌てたんでスマホを家に忘れて会社に連絡入れられないまま、眠いまま隣の市(合併したので遠い)の病院まで運転、途中何回かひやっとする

大丈夫なのと大騒ぎしても私に頼らず救急車呼ぶ考えはないらしい

帰宅も出社時間をだいぶ過ぎる

会社から特に連絡も入ってなかったのどうなのとは思うけどともかく電話

会社も別に休んでもいいよとは言うんだけどとにかく出社して仕事

 

何でわざわざあんな遠い病院行ってるんだか知らないけど

今頃また眠くなってきた