とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

何だか忘れたが楽しい夢を見た

みんなでゲームやってるような、そんな夢だった気がする

 

昨日は病院と障害者支援施設に行った

医者、眠剤一つ減らしたの忘れて処方したのでまた一種類捨てながら飲むようになった

午前中眠いの言ったけど薬変えてくれなかった

かといって眠剤飲まないで寝ると朝まで何度も目を覚ましてクマが悪化するし具合も悪くなるしなあ

飲み慣れた一錠だけ飲んでみようかなあ

病院終わってからすぐそばにある墓地で父の墓参りして、それから障害者支援施設へ

担当の人退職するから変わるって聞いてたけどもう前の人は出社してないと見えて、姿は見えなかったし面談も新しい担当の人とだった

そこに通い出した初期から知ってる人だから喋りやすいけどさ

お世話になりましたと言えなかったなあ

次の仕事どんなのがいいか希望あります?って訊かれたけど分からないとしか答えられなかった

 

今日は親の入院の検査で病院に立ち会いだか説明聞きにだか行ってくる

本持って行って時間潰そう