とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また入院するかも?

f:id:nkt1056:20230121115914j:image

f:id:nkt1056:20230121115928j:image

墨書土器は萌える

昨日歯医者行ってフィリピン人にタガログ語披露してすごい褒めて貰ったり、まほろん行って新しい展示の解説聞いたりしてたら、障害者支援施設から電話が来た

ハローワークの人が体調をすげー心配してたそうで

まあ首絞めは隙あらばやってるし、痕ついてるしそれ見せてきたからなあ

支援員の人が電話で、病院早めに行きましょうって

それで来週行くことになった

夕方以降の落ち込みも酷いしなあ

それにしてもまた入院ってことになるんじゃないかとヒヤヒヤ(首絞めながら)

でも入院したら本いっぱい読み進められるなあって本の選定始めちゃった

どうなるかなあ、無職だから今度は仕事クビにならないけど

入院も悪くはないけどやっぱりあんまりよくはないからなあ