とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

25cc程度

もっと頑張れば50くらいいくかなあ、と思うんだけどそれやる元気もない

久しぶりの自傷だからこんなもんかもしれない

切ってる間は首絞めない

 

今日のアクセス数は何なの、やっぱりフォークリフト

 

明日友達と出掛けてくる予定だったんだけど、友達が具合悪くてお流れ

病弱なのは知ってたけどPMSそんな酷いなら婦人科行くなり市販薬飲むなりしてほしかった

入院の予約先延ばししてまで約束してたのに

入院は昨日の通院で予約したけど、看護師さん曰く「12月から予約してる人もいるくらいいっぱい」だそうで

いつになるか分からない

 

チーズの会社も落ちた

これで落ちたの六社目

市役所の仕事も受けとくんだった

機械の部品工場はどうだったろう

どっちにせよ入院の話したら全部おんなじ結果になりそうで

断りの電話で「何かありますか」って言われたけどゴネたら入れて貰えたとでもいうのか

A型事業所を本気で考えるようか

そこなら入院しても何も言われないだろうし

あんまり儲からないけど、ないよりいいし

夏に見学に行ったお菓子の工場がいいかなあ

仕事の時間は伸ばして貰えるらしいから、それならまあ最低賃金だけど前より貰える筈だし

農業のもあるんだけど、長ネギと聞いて断った

長ネギどうしても嫌いで、臭いだけでもダメだから

 

今日はほぼ寝てた

起きたら肩がものすごく痛くて

昨夜家族にイライラし過ぎて首絞め過ぎた

確定申告行こうとしてたのに寝過ぎた、そこまで寝てた

明日の朝用のパン買ったけど無駄になった

食べるから無駄ではないけど

やけ食いする気すら起きない

パンの袋に「植物性プラスチックを一部に使用!」って書いてあるけど全部生分解性じゃなきゃ意味ないでしょ、と思った

黒豆と豆乳のマフィン、単に美味しそうだから買ったがよく見たらそういうやつだった

車のディーラーが配ってた竹繊維入りプラスチック皿も分解して捨てられるわけじゃなきゃ意味なくない?って思った

 

今頃ワクワクと準備しながら寝る準備してたんだろうなあ

行田行って柄足袋買って大宮でカラオケするはずだったんだ

持ち込み可の店選んでその為のお菓子も買っておいたんだ

明日履いていく下駄考えたり服準備したりもしてたな

一人でどっか行く元気はないしお金もない

手巻懐中時計直して2万弱飛んでいく予定もあるし

もう一個の懐中時計もなんかちょいちょい止まるし

仕事決まらないのに金だけ出ていく

早く死にたい