とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

懐中時計壊れた

昨夜ネジを巻いてたら、途中ですかっと感触がなくなった

オリエントの手巻き懐中時計

なんか最近ネジを巻く感覚が変な感じはしてたんだけど

日曜に遠い病院、じゃない時計屋さん行ってきたのに金曜に壊れることないじゃない

直してもらったソ連の時計がもう壊れた訳ではないけど

福島市行きたいところはいくつもあるから、また行くのは悪くはないし例の欲しい時計まだお金貯まってないとはいえ見たいからいいけれども

それにしてもこのタイミングで壊れるかなあ

もう一個のラコのドイツ空軍モデルは何でもなく動いてるし、ソ連の時計もまだ無事だから、ソ連の時計の方をもうちょい様子見してから時計屋さん行こうかな

置いといて悪化する訳ではないから、すぐ行かなくても大丈夫、だけど出来るだけ早く直してあげたいなあ

最初に持った手巻き懐中時計、かわいいかわいい懐中時計

 

追記

買ったの2015年3月末

長持ちしたのかもしれない

 

追記の追記

時計屋さん「送って」って

その方法を完全に忘れてた