とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

胸がきゅんきゅん

痛い

ただの胸痛

 

カーブスにてプロテイン買うのについ大神さくらちゃんをプレゼンした私(先週木曜日)

 

今日
私「あ、これからプロテイン飲みますー」
トレーナーのおねいさん「さくらちゃん目指してですね!」サワヤカエガオ
私「あっえっあっはい」

 

敗北を知った

「この子程にはなれないですけど」って言ったの別のおねいさんだったかな……

 

朝異様に眠くてまたギリギリに出社

眠気と闘いながら仕事

先週金曜もそんなんで、担当の一人に「五分くらいの遅刻なら連絡しなくていいから安全第一で来なさい」と宥められたんだけど、先週いなかったうるさい方の担当に「最近ギリギリの出社が多いけど具合悪かったりしない?」とか訊かれてぶっちゃけて半ギレを飲み込んだ

人が違うから仕方ないけど別々のことを言うなー!!混乱するやろー!!わしだって時間に余裕を持って出社したいわーい!!そもそもそういう障害持ちなの理解して採ってる会社やろー!!!

あーあ