とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鬱ッ☆

ぐるじい

 

この前友達紹介した呉服屋さんから何か届いたと思ったら暦らしき包み

やったーカーブスのカレンダー提げなくて済むぞー

かわいい暦提げるぞー

 

それだけじゃ足りない情緒不安定

友達の一人(遠くにいる)が電話出ねえし留守電にもならないし掛け直しても来ないしショートメッセージも何も反応ない、と思ってよく考えたらあいつ今スマホからウィルコムに移って結局スマホなり何なりに戻らざるを得なくなって別の番号使ってんじゃねえの?と気付いた辺りに「年賀状納めします」の葉書

ばかやろうこのやろう

とりあえず返事書いてやろ、今の電話番号教えやがれって

それくらいしろって

わし知らん人にショートメッセージ送ってたかもしらん恥と一緒に書き連ねて封書で送ったろ

そしたら少しは気が晴れるかなあ

連絡くれるかなあ

私は大好きな奴だけど

分からない