とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

同人誌の原稿(自分の本とゲスト)とゲーム制作サークルのテストゲームとあと何だっけ

ああ個人の自作ゲームの進捗どうですかアハハン

 

死にたくて死にたくて遂にまた手首浅く切ったところからの寝逃げ→睡眠11時間でめちゃくちゃ喉痛くて起きた、乾燥め

ご飯は珍しく昨日の残りのカレーだった、最近馬鹿みたいに食い切るのが続いてたから

 

まだ眠い

 

カーブスで500回来店記念のTシャツ着た丸々肥えたおばちゃん見たの言ったっけ?その後700回来店記念のTシャツ着たややこぢんまりした丸々肥えたおばちゃん見た

アタイ選択ミスったのかしら

いやいや始めて一ヶ月の計測で体脂肪率1%減ってたじゃないの

プロテインも飲むことにしたから大神さくらちゃんみたいになるんでしょ(ここまでにはなれませんけどって言われたやん)(カーブスの人に紹介してんじゃねえよ)

 

あ、あと宇宙猫のTシャツ着たおばちゃんも見て私が宇宙猫顔になった

「変な服でしょー」「いえいえ素敵ですよー」の定型会話も見た

本当にそう思うなら着ろよあんたも、と思ったりあの服子供に贈られたのかなあと思ったりちょっと欲しくなったり

 

先週は一日だけ何もかも嫌になって休んだから今週は休まないぞー

ゼニを稼ぐぞー