とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

約60cc

親が昔買った健康食品の60ccのカップいっぱい

出た後の血で満たされたカップはまだほんのり温かい

献血行ったら?って話なんだけど、元気な頃9回やったののうち3回程具合を悪くしてるのでもう取って貰えないと思う

自傷してるし服薬してるから尚更

献血はしたい、本来の目的である医療に貢献したい気持ちもあるし、たくさん血を抜いてもらえるし

引っかかるような病気は持ってないし

この前フィリピン行ったから海外渡航のでも断られるのかな?それ以前に具合悪くなったのの回数、一回は真っ白な世界見てるから断られると思う

献血したいなあ

調子いい時に献血カーとか見つけたら一度訊いてみようかな

大丈夫なら200ccは取って貰えると思うし

さて傷口を一応消毒しようかな

今夜は眠れるといいな