とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ぐわあああ

仕事来たけど自傷したい衝動があああああ

この前医者に傷見せたら(ケースワーカーが見せろっていうから)、かなり深い傷で感染症とかなり得るから消毒してって言われた

マキロンの類似品買ってきてちょっと使ってみてたなあ(さぼっている)

自分からしたらあの血がびゅっと出た時みたいなことはないしあまり痛くないし(ただしたまにすごい痛む)すごい速さで治るし、という感じ

私VS身体みたいな感じになっている

痛みが時によって私についたり身体についたりする

 

フィリピン行く前から今まで、ODの影響以外で長い時間寝た日がほとんどないのに気付いたのでSAN値チェック

今日も3時間だか4時間しか寝てない

順調に寿命が縮んでるといいななどと