とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

しんどい

が、仕事には行った

作業効率は落ちてるが障害者枠だからか誰も何も言わない仕事場なので

楽なんだかつまんないんだか

毎日「昨日掃除したよな?」ってくらい汚れるのでまあやるべきことはあるのだが

 

大学生の自覚の夢をまた見た

誰だったか芸能人を大学まで案内するのだが、道に迷いまくる夢

その前にもあの街は出てきた気がする

大学生に戻れたらもっとたくさん勉強するんだけどな

今のダラダラしてる様を考えるとやらないかもしれないが

フローベールの紋切り型辞典にも学生は勉強しないものとあるし

しかしまた勉強出来るならその環境になりたい