とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ここ最近酷かったところにもってきて、Twitterでそこそこ信頼して喋ってた人がいなくなった

ブロックされたのか、ブロ解なのか、それともアカウントを消したのかは分からない(怖くて確認出来ない)が、最近見ないな、と思ったらいなくなっていた

その人とは別の場でも関わりがあるから、その場に今後まだ私がいていいのか分からない

いたとしてももう関わらない方がいいんだろうか

 

つまり鬱酷いところにショックを受けた

何かやらかした覚えはないしその人と喧嘩した訳でもない

わりと仲良いつもりだった人だからショックがでかい

 

 

うってかわって今日の夢

elona TRPGをやってた夢

ネットで公開されてて更新が途中で止まってるやつというより、クトゥルフTRPGベースでelonaの世界観で遊んでる感じ

TRPGというよりはもう自分がシナリオ書きながらその世界に入って直しながら遊んでる感じだった

そこに更にフィリピン旅行の感じが混ざってて、つまり楽しい夢だった

人とお喋りしながら買い物(通貨が場面によって変わっていた)したのも楽しかった

それから起きるのもそんなに苦労しなかった

 

まあ起きてからは案の定鬱で動けなくて、仕事は一時間遅刻連絡して、今職場で一人だからこれを書いてる訳だけども

 

 

しかし本当、私の作ったキャラクターも絵も好きと言ってくれて、雑談もしてたあの人、どうしたんだろう

アカウント消した、と思うことにはするけど