とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

カメラ周り揃った

f:id:nkt1056:20230820115406j:image

f:id:nkt1056:20230820115418j:image

f:id:nkt1056:20230820115429j:image

f:id:nkt1056:20230820115440j:image

f:id:nkt1056:20230820115453j:image

昨日PENTAX K-5対応ケーブル公式店舗最後の一本とカメラグローブが届いて、今日友達からの誕生日祝いのSDカードとカードリーダーが届いた

早速ファームウェアアップデートして、僅かながら撮り溜めたのをiPhoneとパソコンに移してネットにも上げた

f:id:nkt1056:20230820115835j:image

f:id:nkt1056:20230820115918j:image

カメラグローブはこれ、左手の方にレンズキャップを仕舞えるポケットが付いてるの

ゼンザブロニカのキャップも無事仕舞えるのが分かったから使える!

ウキウキしてたら昨日の夜、一昨日国際ロマンス詐欺の相手がLINEアカウント消しやがったのに気付いたのでマジギレしていた

相手にも、いつまでも連絡寄越さない警察にも

確かに8月頭から人来たり就活だったり用事あるとはちょいちょい連絡入れてたけどさ、公僕がお盆満喫してんじゃねーよ!!と思ってたらアカウント消えてやんの

会話の内容とInstagramのアカウントは残ってるけどさ

これで「追えません」とか即投げられたら警察でブチ切れていいよね?多分やらないけどさ

せっかく写真褒められて嬉しいのに警察にほったらかされてイライラ

 

あと、お金どうしても欲しいから、ガソリンスタンドでも受けてみようかなと思ってるところ

短期間でも、福祉就労との兼業でもいいから

親がヤイヤイ言うかもしれんけど、お金ないもんはないんや

それは言えないけど