とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

どったんばったん大騒ぎ

f:id:nkt1056:20230823123041j:image

あまりに数珠切れまくるし詐欺にも遭うからイスラームなのにこれ買って撒いてみた

とりあえず詐欺相手のLINEとインスタの画面、私の頭、部屋とキャッシュカードに

そしたら早速効果が現れたのか友達のスリランカ人から電話が来て同居のベトナム人が詐欺に遭ってるようだと

綺麗なおねーちゃんの写真が送られてきて電子マネーで21万円も送ったとかで、今度は成田にいるからタクシー代7万いくら払ってくれと言われたとかで、お金もう払っちゃダメ!と何で人のは冷静に判断付くのに自分は引っかかるかね!!!!!

スリランカ人も自分が詐欺に遭ったのので警察まだ行ってないというからそれも説得した

あんまり信用ならないけどなうちの市の警察!やっと連絡来て今週の金曜に話聞かれてくるよ!

 

で、今日は仕事が受かった連絡が来た

あまりに落ちまくってたから採用って言われて反応に困った程

いつから働くかはまだ分からないのがアレだけど、九月頭3日程運転出来ないからよしとしよう(詐欺でバタバタしてるうちに免許更新遅れた)

とりあえずこれで一安心出来る