とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

今回は眠剤とか不眠とかよりも、どうも買ってきたいいマイクロSDの型が新し過ぎて私の古いパソコンでは読み込みが出来ないらしくただでさえ起動も遅くなってるのを何回も再起動(これもまたクソほど時間がかかる)してて、諦めて寝たのが5時過ぎだったから

古いにしても3DS用のメモリーカードがパソコンで読み込めないって何よ

それも片式見てWindowsのアップデート情報調べたらとっくに対応出来るようになってる筈なのに

そろそろパソコン買い替えが必要だと思ってはいたからもうちょい待って新しいの買えばいいのかもしれんけど

 

それで頭がいっぱいだったので本も読み進んで自傷もせず済んだの、幸か不幸か