とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ODして寝ていた

壁にもたれて数時間寝てたのは初めてだけど

北枕だったので慌てたとかなんとか(ふざけて北枕で寝たらその時に限って父と祖父が死んだので)

その後布団でちゃんと横になって、水分摂れって叩き起こされたのと昼ごはんで叩き起こされて、その後は寝てた

この時間になってようやく起きられる感じになってきた

 

昨夜何が嫌でODしたのか?

特に何も

何だか分からない不安から

 

3DSメモリーカード移行はパソコンが大丈夫な筈なのに頑として言うこときかないから諦めて新しいマイクロSD入れてダウンロード購入したゲームを落としまくった

買って以来ほとんどいじってなかったからさしてセーブデータもなかったし

 

今日は母親の誕生日

昔この日に出掛けるって言ったらキレられたのを思い出した